過払い金・多重債務・債務整理

借金・多重債務の問題が社会問題化している今、一度ふくれてしまった借金を認定司法書士等の専門家に相談して債務整理をすることは、決して恥ずかしいことではありません。

 

先の見えない返済をこれ以上続けるよりも、一刻も早く任意整理自己破産個人民事再生特定調停等の方法で債務整理をし、平穏な人生を取り戻していただきたく思います。

 

さらには、いわゆるグレーゾーン金利により、貸金業者に返済しすぎてしまった過払い金があるような方は、直ちに返還を受け、人生を組み立てる際の資金になさるのがよいと思います。

 

私は、そのために何とかお力添えをしたいと願っています。

私のような認定司法書士にご依頼をしていただければ、すべての取立てがなくなります。

 

なお、当事務所は神奈川県茅ヶ崎市にございます。

茅ヶ崎はもちろん、周辺の藤沢、辻堂、平塚、横浜、川崎などの方に多くご相談にお越しいただいております。

 

また、東京、埼玉、千葉の方なども多数いらっしゃいますし、現在のところ北は北海道、南は熊本の方までご依頼・ご相談をいただいております。

 

どちらにお住まいでも、まずはお気軽にご相談をいただければと思います。

 

当事務所では、全ての相談が何度でも無料です。
もちろん相談のみでも結構です。

ご依頼いただく場合の費用は後払い・分割払いで結構です。

希望に応じて返済代行など、完済までのサポートもしております。

 

当然、秘密は絶対に厳守いたします。  

どうか、お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。


是非、当事務所の債務整理専門サイトをご覧ください